

今度はパチンコ


いろんなメディアに引っ張りだこの人気歌手の倖田來未さんですが、今度はパチンコ台になるのだとか。開発したのはSANYOで、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」という機種。

サイトではTVCMも全て見れます。
TVでも何度か見たような気がしますが、まじまじと見たのは今回が初めて。いつもながら、きらびやかな衣装に身を包まれていて、セクシーの一言につきます。何を今更といわれそうですが、彼女のド派手なイメージは、実はパチンコととても相性がよいのだなと感じましたね。
近頃TVでも、新機種にまつわるCMが多く放映されてますが、大概は人気アニメのキャラ等を用いたものですし、アーティストを起用するのは珍しいですね。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は、倖田來未さんの華やかなステージさながらに7色に光り輝く光る派手なフレームを用いたり、使用楽曲には「you」などのオリジナルは勿論、「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」などのプロモーションビデオからの楽曲も多数用いている豪華版。ステレオスピーカーの採用など音質にもこだわっているので、パチンコファンならずとも夢中になってしまいそう。今夏には全国のパチンコ店にお目見えする予定とか。
待ち遠しいですね。
コメント

牡蠣のダイエット効果

牡蠣は別名「海のミルク」と呼ばれるほど栄養が豊富です http://marbling.thriftystmartin.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

butterfly 攻略法に行って正解

butterfly 攻略法に行って正解
